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保管状況確認サービス

保管状況確認サービス

・事業者様の保管場所まで保管状況調査要員と調査必要機材を配し、現場にて実際の保管状況を調査させていただくサービスです。

■ ご用意いただくもの
・ 行政届出台帳
・ 管理状況の写真
・ 保管場所の概要(建屋の位置、階数など)
・ 駐車スペースの有無(1台分)
・ 作業スペース(5m×5m程度)

■ 成果物
・ 調査対象安定器に関する、データ上でのPCB含有・不含有の分別
・ 調査対象安定器に関する、コンデンサ取り外しの可否
・ 概算見積り
・ 不含有安定器の分別及びコンデンサの取り外しを実施した場合の費用削減シミュレーション

お気軽にお問い合わせください。 TEL 03-3221-1116

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