プロセス 派遣登録からご就業までの流れ
派遣・紹介予定派遣について
人材派遣は、派遣スタッフ(あなた)・派遣先(就業先)・派遣元(当社)の3者の関係で成り立っています。お仕事が決まると派遣スタッフの皆様は当社と雇用契約を結び、当社と派遣先は労働者派遣契約を結びます。派遣スタッフの皆様は派遣された先の企業に勤務し、派遣先の指揮命令に従って日常のお仕事を勤めていただきます。
正社員・契約社員・アルバイトでは、実際に就業する企業と直接雇用関係が発生しますが、人材派遣では“雇用主”と“実際に働く企業”とが異なるところが大きな特色です。
派遣スタッフの皆様への給与支払いや基本的な就業条件の明示は当社が行います。
また社会保険などの福利厚生も当社が手続を行います。日常のお仕事は、派遣先の指揮命令に従って勤務していただきます。
当社にて派遣、または紹介予定派遣を希望される場合は、まず当社に登録をしていただきます。 登録選考後、ご希望に合う派遣先が見つかり次第、お仕事のご案内をさせていただきます。
派遣登録からご就業までの流れ
1. ご応募
本サイトの「
エントリー」フォームからご応募下さい。
応募の秘密は厳守致します。
2. 書類選考
書類選考のうえ、応募受付より10日以内に選考結果をご連絡致します。その際に、次回の登録会日程等についてもご連絡いたします。
3. 登録会へのご参加
弊社東京オフィスにて登録会を開催致します。当社の派遣の仕組みについてのご説明と、ご希望の就業イメージなどをお伺いする個別面談等を行います。
所要時間は1時間程度です。
4. お仕事の紹介
ご登録いただいた方に、登録期間中に希望条件やスキルにマッチするお仕事が見つかりますと、お仕事のご紹介のご連絡をさし上げます。
求人状況や、派遣先の要求とご希望の条件が合わない場合は、お仕事のご紹介までお時間を頂く場合がございます。
5. 就業決定
職場見学などを行っていただき、ご就業の最終決定を行います。契約手続きの準備やお仕事開始日の決定等を担当者よりご連絡させていただきます。